童顔さん | 入籍後の日々
5回目のお見合いです。




お相手は
40代前半
金融関係




年齢の割に、すごく見た目が若く見える方でした。





この方、あまり私に質問をしてくれないので、すごく疲れました。。。




沈黙になったら、こちらから何度も質問。





何を話したか覚えてませんが、





いい質問ですね!




って何回か言われました笑笑ガーン





当然なしで。





お見合い疲れる。