童顔さん5回目のお見合いです。お相手は40代前半金融関係年齢の割に、すごく見た目が若く見える方でした。この方、あまり私に質問をしてくれないので、すごく疲れました。。。沈黙になったら、こちらから何度も質問。何を話したか覚えてませんが、いい質問ですね!って何回か言われました笑笑当然なしで。お見合い疲れる。