最近は仕事がまえより忙しいみたいで、週末も仕事に行ってました
合間を縫って会ってくれるのは嬉しいです
今回。。さわやかさんの元奥さんの写真を見てしまいしまた。
しかも結婚式のときの。
さわやかさんの過去のアルバムを見てたら、箱に入った写真が出てきて
あーそれ見ない方がいいよ笑
うん、わかったー
といったのですが、いやいや気になるだろ
絶対さわやかさんがいない時に勝手に見る自信ある
そんなら今見たろ
やっぱ気になるから見ちゃおー
と、1ページだけ見ちゃいました。
さわやかさんは、見ない方がいいよ、捨てとくし
と言ってきたので、まずいと思い見るのやめましたが。。
こーゆうのって、
見ても見なくても気になりますよね。
別に捨てなくていいし、過去の大切な思い出なんだからとっておけばいいと思います。
ただ、さわやかさんは過去に一生涯愛そうと誓った人がいて、人生で一度きりときっと思って結婚式をあげてアルバム作成したんだろうなと考えて落ち込みました←自業自得、さわやかさんの忠告通りみないのがよかったのかな。
でも、気になってコソコソ絶対見ちゃうタイプだし。