さわやかさん17 | 入籍後の日々

会うのは11回目!





ブログをやってなかったら会った回数覚えてないだろうなぶー





初めてマッチングアプリで出会ってから週に1回は必ず会ってますニコ





会う頻度は関係ないかもしれないけど、今のところ

嫌なところが何もなく、こんなに穏やかな気持ちで付き合える人がいるんだなって思いますほっこり






小さい事ばかり気になる私は人と付き合うと思い通りにいかない気持ちのアップダウンで疲れてしまうのですが、

さわやかさんは私の理想通りなのでひたすらに安心できますにやり






例えば、駅の改札まで送ってくれるとき、





改札入って、後ろ振り返ったらさわやかさんもういないかもだから、振り返るの迷う笑






俺は見えなくなるまでいつもいるよニコ






とか言ってくれるだけで、優しいよーラブ幸せーラブってなります。







会社の人にも、何かいいことあった?

最近穏やかになったね口笛





と言われました。





年齢もあってどんどん落ち着いているだけなんだろうけど、安心してさわやかさんと付き合っているからかなニコ










あっ因みに、まだお見合いやります真顔真顔真顔