会うのは11回目!
ブログをやってなかったら会った回数覚えてないだろうな![]()
初めてマッチングアプリで出会ってから週に1回は必ず会ってます![]()
会う頻度は関係ないかもしれないけど、今のところ
嫌なところが何もなく、こんなに穏やかな気持ちで付き合える人がいるんだなって思います![]()
小さい事ばかり気になる私は人と付き合うと思い通りにいかない気持ちのアップダウンで疲れてしまうのですが、
さわやかさんは私の理想通りなのでひたすらに安心できます![]()
例えば、駅の改札まで送ってくれるとき、
改札入って、後ろ振り返ったらさわやかさんもういないかもだから、振り返るの迷う笑
俺は見えなくなるまでいつもいるよ![]()
とか言ってくれるだけで、優しいよー
幸せー
ってなります。
会社の人にも、何かいいことあった?
最近穏やかになったね![]()
と言われました。
年齢もあってどんどん落ち着いているだけなんだろうけど、安心してさわやかさんと付き合っているからかな![]()
あっ因みに、まだお見合いやります![]()
![]()
![]()