外資系メーカーさん | 入籍後の日々
お見合い2連ちゃん




2人目は外資系メーカーさん





40代
バツイチ
海外経験多い




仲人さんにオススメされた方です。





第一印象は





うーん、全然タイプじゃない真顔






なんで、仲人さんオススメしたんだろ。。






と思いました。






が、、






話すとコミュニケーション能力がずば抜けています。







お見合いを始めて、コミュニケーション能力の大切さを痛感しています。






話すと5分でわかります。






ツッコミのタイミングやユーモアのある返し
笑いに変える方法
気遣い
褒める





お見合いブログにはこのような事が出来る方が少ないと、よく書いてありますが
その通りです。



その為、見た目があんまりでもコミュニケーションがいいとそれだけで、ほっとします。
時間の流れが違います。







ただ、見た目が私のタイプと大幅に違う。。
とりあえずは仮交際に進みましたが
なんだかワクワクしません。。チーン
でも、お互いに真剣婚活。
ちょっとでも可能性があるなら、お話ししてみないとわからないと思い駒を進めました。