2人目は外資系メーカーさん
40代
バツイチ
海外経験多い
仲人さんにオススメされた方です。
第一印象は
うーん、全然タイプじゃない
なんで、仲人さんオススメしたんだろ。。
と思いました。
が、、
話すとコミュニケーション能力がずば抜けています。
お見合いを始めて、コミュニケーション能力の大切さを痛感しています。
話すと5分でわかります。
ツッコミのタイミングやユーモアのある返し
笑いに変える方法
気遣い
褒める
お見合いブログにはこのような事が出来る方が少ないと、よく書いてありますが
その通りです。
その為、見た目があんまりでもコミュニケーションがいいとそれだけで、ほっとします。
時間の流れが違います。
ただ、見た目が私のタイプと大幅に違う。。
とりあえずは仮交際に進みましたが
なんだかワクワクしません。。
でも、お互いに真剣婚活。
ちょっとでも可能性があるなら、お話ししてみないとわからないと思い駒を進めました。