理系さん | 入籍後の日々
お見合い3人目




お相手は
30代後半
大学院卒の理系さん




今回のお見合い辛かったえーん




まず、お写真と実物が全然ちがーう!!





なんとなく清潔感ない、言葉少なめ。。





この方と1時間話もつかな真顔という不安しかなかったチーン





よーし、お見合いスタート!1時間頑張るぞ!!






ご旅行よくいかれるんですかー?
はぁ帰りてぇ(心の声)




そうですね、〇〇にいったりなんちゃらかんちゃら
帰りたいよぉ、苦痛だよぉ(心の声)





と、話に集中しようと思ってもお相手が話している間無意識に違うことを考えてしまい、話も頭にはいってこない。





今、何分たっただろう。。
時計チラリ






まだ8分しかたっておらん。。。滝汗






とにかく何を話したか全く覚えてません。
時間がたつのが死ぬほど長くかんじました。






とりあえず、写真と全然違うの使う人、ダメ🙅‍♂️🙅‍♀️
会えばわかるんだからぁチーン