とりあえず、軽い付き合いはできないことは伝えましたが、そこでさわやかさんは、当たり前だよ。としか言えませんよね。
付き合う前に結婚を約束させるのは難しいです。
結果、こう考えることにしました。
さわやかさんとは、仮交際中って事にしよう
最低ですよね、誠実じゃないですよね。
でもさー、結婚すると思ってた元カレと内見行ったり、式場見学予約したり、元カレの親に家買えば?って言われたりしてさー
入籍日とかも決めちゃってー
前のめってつんのめって
結局、破局
めちゃんこ辛かったし、年齢的にもまた失敗とかこわいよぉぉぉ
とりあえず、さわやかさんとは3ヶ月間は仮交際ってことにします。
様子をみるのです。
さわやかさんもきっとそうでしょう。
1つ嬉しかったのが、
いつから私のこと好きだと思ったの??
って質問に
2回目くらいかなぁ。笑った顔をみて好きって思った
。。。。
おなじー!!!
私もさわやかさんの笑った顔に惚れたんです!
スキー!
ってなった。けど、前のめりしないの。
何度も前のめってつんのめって事故った経験があるからね。
様子見します。