8回目のご飯
もはや備忘録的なかんじになっていますが。。
この日も美味しいご飯やに連れて行ってくれて、2軒目もおしゃれなバーで大満足でした
この日はさわやかさんに
変わってるよね?
変わってるって言われるよね?
と何回も言われたんですけど、自分じゃ変わってるなんてわからない。。
変わってたらどうしよう
あと、言われて嬉しかったのが何度もこの話は出てますがまた
次のステージとして、俺の周りの人達に会って俺がどんなタイプか知ってほしい
ということです。
何回も言うから本当に会わせたいんだろうなぁ
流れに身を任せておこう。
家に着いたらちゃんと着いた?って電話くれたり、
なんだろう。。
ボキャブラリーなさすぎて言葉に表すのは難しいけど、
私のことちゃんと好きだな、この人
って思えた日でした
徐々に距離が近づいている気がします
さわやかさん、連絡は週半ばに数日途絶えることがあるし返信も早すぎない。
だけど、なんだろうか、心配にならないのです。
だって、これでダメな関係だったらそれまでの話。
わたしはどーんと構えてようと思います。
そして、引き続きお見合します
だって仮交際だもん。自分的にな。