さわやかさん14 | 入籍後の日々
ご飯を食べに行ってきましたニコニコ


8回目のご飯ニコニコ


もはや備忘録的なかんじになっていますが。。


この日も美味しいご飯やに連れて行ってくれて、2軒目もおしゃれなバーで大満足でした照れ


この日はさわやかさんに
変わってるよね?
変わってるって言われるよね?


と何回も言われたんですけど、自分じゃ変わってるなんてわからない。。
変わってたらどうしようガーン



あと、言われて嬉しかったのが何度もこの話は出てますがまた
次のステージとして、俺の周りの人達に会って俺がどんなタイプか知ってほしい


ということです。
何回も言うから本当に会わせたいんだろうなぁ
流れに身を任せておこう。




家に着いたらちゃんと着いた?って電話くれたり、
なんだろう。。
ボキャブラリーなさすぎて言葉に表すのは難しいけど、
私のことちゃんと好きだな、この人
って思えた日でしたほっこり



徐々に距離が近づいている気がしますニコ





さわやかさん、連絡は週半ばに数日途絶えることがあるし返信も早すぎない。
だけど、なんだろうか、心配にならないのです。
だって、これでダメな関係だったらそれまでの話。
わたしはどーんと構えてようと思います。






そして、引き続きお見合します真顔
だって仮交際だもん。自分的にな。