会うのは7回目です。
今までは仕事帰りに会ってご飯だったので、私服&お酒なしで会うのが初めて!
行きたい美術館があったので、お昼過ぎに待ち合わせました。
週末一緒に遊んだ結果、
めちゃめちゃ楽しかったです
笑いのツボも同じで、面白い作品を観て
大丈夫か?ってくらい、2人でゲラゲラ笑いました
さわやかさんは、本当に涙が出てるくらい笑ってました笑
あっとゆう間に夕方になり、気軽な飲み屋へ。
色々な話をして、
さわやかさんの仕事への考えを聞き、
心の底から、さわやかさんの目標が達成できますようにと思いました。
甥っ子の世話をしすぎて、母性本能が爆発してるのでしょうか。
なんだかよくわからないけど
この人にめちゃめちゃ幸せになってほしい
と思いました。
続きます