さわやかさん12 | 入籍後の日々
さわやかさんと週末デートをしましたニコニコ




会うのは7回目です。




今までは仕事帰りに会ってご飯だったので、私服&お酒なしで会うのが初めて!




行きたい美術館があったので、お昼過ぎに待ち合わせました。





週末一緒に遊んだ結果、
めちゃめちゃ楽しかったです照れ




笑いのツボも同じで、面白い作品を観て
大丈夫か?ってくらい、2人でゲラゲラ笑いました笑い泣き





さわやかさんは、本当に涙が出てるくらい笑ってました笑笑い泣き




あっとゆう間に夕方になり、気軽な飲み屋へ。




色々な話をして、
さわやかさんの仕事への考えを聞き、
心の底から、さわやかさんの目標が達成できますようにと思いました。





甥っ子の世話をしすぎて、母性本能が爆発してるのでしょうか。




なんだかよくわからないけど
この人にめちゃめちゃ幸せになってほしい
と思いました。





続きます