と思いつつ、手のひらをお腹に当てて温めながら、お見合いしました。
お腹も痛いし、もう喋る元気もないので、ひたすらひたすらに聞き役に徹しました。
多分、喋りはそこまで得意そうでないのに聞き役に徹してちょっと質問するだけで男性ってこんなにも喋るんですね。
なんかすんごいベーラベラベラわははは
とメガネさんしゃべり続けてました。
一応、部活は何やってたとか学部はどことか、サークルは?とか
元彼と共通点が少ないことを確認しました。
この方の良かったところは
1、ぱっと見の印象は老けてたけど、よく笑うので目尻にシワができとてもいい笑顔
2、仕事の話で、周りとうまくやってるのが自然に想像できる
3、定番であろうアイスコーヒーでなく、パッションフルーツティー的なフルーツ盛り盛りの女子なドリンク頼んじゃっててウケた
4、仲人さんが私の名前を始め間違えて、気にしてなかったんだけど、仲人さんが去った後になぜか代わりにめっちゃ謝られた
5、なんとなく育った環境が同じなので、鬼リラックスできた。
無意識に貯金の話を振ってしまったり←お見合いの席でとツッコミをうける
いやー私めちゃめちゃ自分に甘いです。
ゆるーく生きてたいんですよ、残業死ぬほど嫌い。
とか本音で喋れた。
そんなかんじなので、もう一度会ってみようかなぁ
どうしようかなぁ、折角だし会ってみようかなぁ
と思います。
相手からは継続のお返事もらってるので、会ってみようかなぁぁぁぁ