仕事で嬉しかったこと1 | 入籍後の日々
婚活とは関係ないですが、仕事で嬉しかったことがありましたニコニコ





私の今の仕事はざっくりいうと第一線に立っている人をバックアップするポジションです。





会社の扱っている商品や雰囲気が好きですし、仕事の内容も好きなことなので嫌だと思ったことはあまりありません。






入社して数年経ち、幅広く業務を任せてもらっています。




段々仕事にも慣れてきてルーティンになり、トラブルも減ってきて慌てたりすることもなくなってきました。




よくいえば、会社でポジションを確立できた。
悪くいえば、これ以上どうやって伸びていこうってかんじでした。





周りの評価も悪くないし、仕事もそんなに大変でない。
早くも帰れてそこそこの給与。
まぁ、いいかなぁ。
結婚して、子供が産まれたらこれくらいの働き方のほうがいいかなぁ。
でも、飛躍もないな。





ってかんじで最近は過ごしてました。






そこに、新しい上司が登場。
仕事ができ、尊敬できる人です。





その人に今日呼び出されました。