メガネさん1 | 入籍後の日々
結婚相談所でのお見合い2人目



お相手:30代後半
年収:600万
一人っ子
メガネさんといいます



1時間のインターバルを置いての2人目。




第一印象は、思ってたより痩せてる?老けてる?かな。
服装はさわやかで綺麗なシャツ。




1人目とは違う仲人さんが話をつないでくれます。





仲人さん:メガネさんは小学校から大学まで〇〇学校なんですよね〜
私も知り合いに〇〇学校の方がいたので、お会いするの楽しみにしてたんですよ!





え。。。ポーン






元彼と小学校から大学まで一緒やん滝汗
2〜3週間前に別れた彼と同じ。。滝汗
元彼の家族とか先輩とか小学校からの人すっごく多くて絶対共通の知り合いいそう、こわい
メガネさんと同年代の小学校からの知り合いおる笑い泣き




小学校から同じだと横の繋がりは強いですよね。
高校と大学は同じことは釣書でわかってたのですが、まさか小学校からとは





仲人さんが〇〇小学校からの人は、お坊っちゃまが多くてみなさんゆったりとのんびりした方が多いですよね〜






ほんまそれ、ほんまにそれ
元彼は甘えん坊のお坊っちゃま
どんだけ手を焼いたと思っとんねんムキー






てなかんじで、世の中狭いな的なかんじでスタート。
(もちろん〇〇小学校の知り合いなんていません〜
って雰囲気だしてぽけーっと学校の話聞いてました。)






しかし、1回目のお見合いでコーヒーとお茶を
インターバル休憩中にコーヒー
2回目でホットティー







なんか、お腹めっちゃ痛い。。ガーン






続きます