愚痴っぽくなりますが、こんなにも婚活が疲れるものだなんて知りませんでした。
アメブロの婚活ブロガーをただただ尊敬します。
婚活話を私は独身の女友達にいつも話してます。
あんなことがあったこんなことがあったって、話を聞いてもらってます。
私は話してストレス発散するタイプ。
面白おかしく話してスッキリします。
友達も笑いながら聞いてくれ、いやーえびまじ頑張ってるよ!(笑)って言ってくれます。
私も逆だったな同じ反応すると思います。
でも、婚活を始めた今、同じ話を友達にされたら、
本気で抱きしめて、
まじ!で!頑張ってる!
偉い!疲れるよね、わかる。
でも、大丈夫!結果でる!進め!
っていうと思う
週末はさわやかさんとデートして、翌日はお見合い2連チャン
すべてこなした(言い方笑)後、夕飯の時間にお茶を持つ手が震えてて、
親にガチで心配されました
疲れで無意識に震えてた模様←大丈夫か
相手にまずは好かれるように聞き上手に、笑顔を絶やさず、だけど相手のこともじっくり観察して。
冗談なんかも挟みつつ、楽しかったなって思ってもらえるように自分も楽しみつつ
あーしんどい。
自業自得だけどね、でも、しんどいねん。
全国の婚活中の皆さま、お疲れ様です。
今日はゆっくりグッスリ寝てまた頑張ろう。
お見合いした人、継続するかの返事、疲れすぎて考えられない。
明日考える。いいのそれで。