婚活って死ぬほど疲れますね | 入籍後の日々
題名の通りです。





愚痴っぽくなりますが、こんなにも婚活が疲れるものだなんて知りませんでした。





アメブロの婚活ブロガーをただただ尊敬します。





婚活話を私は独身の女友達にいつも話してます。





あんなことがあったこんなことがあったって、話を聞いてもらってます。





私は話してストレス発散するタイプ。
面白おかしく話してスッキリします。




友達も笑いながら聞いてくれ、いやーえびまじ頑張ってるよ!(笑)って言ってくれます。





私も逆だったな同じ反応すると思います。





でも、婚活を始めた今、同じ話を友達にされたら、
本気で抱きしめて、
まじ!で!頑張ってる!
偉い!疲れるよね、わかる。
でも、大丈夫!結果でる!進め!





っていうと思う真顔






週末はさわやかさんとデートして、翌日はお見合い2連チャン





すべてこなした(言い方笑)後、夕飯の時間にお茶を持つ手が震えてて、
親にガチで心配されましたチーン





疲れで無意識に震えてた模様←大丈夫か





相手にまずは好かれるように聞き上手に、笑顔を絶やさず、だけど相手のこともじっくり観察して。
冗談なんかも挟みつつ、楽しかったなって思ってもらえるように自分も楽しみつつ






あーしんどい。
自業自得だけどね、でも、しんどいねん。








全国の婚活中の皆さま、お疲れ様です。
今日はゆっくりグッスリ寝てまた頑張ろう。
お見合いした人、継続するかの返事、疲れすぎて考えられない。
明日考える。いいのそれで。