お医者さんと初対面して、やっぱ重要なんだと思ったのが髪です。
婚活は髪が大切とブログで学びましたので、美容院でトリートメントをしたばかりでした。
お医者さんに髪めちゃめちゃ綺麗だね!!と褒められました。
びっくりするほどさらさらだわー触りたい!!!と。
えーそうですかー?
オイルもついてるので。。😯
おっやっぱ触ってさらさらだわ!すごい!😻
と感激してました。
私は心の中で、
つーか、ごめん髪洗ってねーわ。
美容院後でもさすがに今日は洗うべきだよな。
めんどくせーからそのまま来たんだわ。
触らせてすまん。あっ自ら触ったからいいか。
ってかんじでヒヤヒヤしてました。
でも、トリートメントした甲斐がありました😌