お医者さん② | 入籍後の日々
お医者さんと初対面して、やっぱ重要なんだと思ったのが髪です。


婚活は髪が大切とブログで学びましたので、美容院でトリートメントをしたばかりでした。


お医者さんに髪めちゃめちゃ綺麗だね!!と褒められました。


びっくりするほどさらさらだわー触りたい!!!と。


えーそうですかー?
オイルもついてるので。。😯


おっやっぱ触ってさらさらだわ!すごい!😻


と感激してました。



私は心の中で、



つーか、ごめん髪洗ってねーわ。
美容院後でもさすがに今日は洗うべきだよな。
めんどくせーからそのまま来たんだわ。
触らせてすまん。あっ自ら触ったからいいか。



ってかんじでヒヤヒヤしてました。


でも、トリートメントした甲斐がありました😌