お医者さん① | 入籍後の日々
マッチングアプリで出会ったお医者さんと食事をしてきました。


長いことメッセージをやり取りしており、私からお茶しませんか?とお誘いしました。


待ち合わせの時間は適当でお互いちょっと遅れつつ初対面。
想像より少しぽっちゃりしてましたが、見た目悪くない方でした😄


30代後半
地方出身お医者さん


軽く飲めるところでビールで乾杯しました🍻



このお医者さん、結局5時間位店を変え飲み続けました🤐


私はお酒が割と強いのですが、お医者さんは最終的にだいぶ酔っ払ってた模様。。。。苦笑


お医者さんとの会話ですが、
基本的に私のことを褒めるスタンスでした。



とにかく何をしても可愛い。可愛いのみ。
なにかを食べても可愛い。
お酒を飲んでも可愛い。
笑っても可愛い。
驚いても可愛い。
お手洗いから戻ってきた瞬間も可愛い。


正直なにを話したのかよく覚えていません。


とりあえず可愛い可愛いといわれました。


アラサーでかつ正直可愛くないレベルの私が可愛いと言われるのはあまりないので初めは嬉しかったのですが、最後はもう言わないで下さいとお願いするほどでした。



続きます。