結婚しようと言われた彼と上手くいかなくなって不毛な話し合いをしていた頃は、嫌な夢ばっかりみました。
何かに追われてギリギリ間に合わないとかね。
2時間ごとに起きてしまうことも続いて、起きたらすっごく疲れてるとか。。
気持ちを切り替えて婚活しよう!!!とマッチングアプリ登録して新しい人と出会ってからは寝れない、夜中に起きちゃうってことがなくなったなぁってふと気付きました。
悶々と悩んでるのはやっぱり私には合わない!
少しでもいいから前を向いて行動しようと改めて思いました。
嫌なことがあっても必ずいいこともある!
GW中にすっかり身も心も充電できました(^^)