お医者さんはマッチングアプリで出会うのは初めてだったようです。
初めは俺はシャイだからと言っていたのですが、お酒を飲んだら喋る喋る。
次も絶対にまた会いたいとすごく前のめってきました。
途中から自分のマイナスポイント?を説明しだしそれでもいいか?と。
また宗教の勧誘じゃないよね!?とも何度も確認されました。
1軒目じゃ帰りたくないから2軒目行きたいといわれ、飲み続けるお医者さん。
途中から下ネタも言ってきました。。😱😱
軽くかわしつつ、夕飯の前に解散。
もうちょっと早く帰ればよかったと少し後悔しました。。
次の日に謝罪のラインがきていました😤
別に怒ってないのですが、すごく謝られました😥
悪くない方なのですが、永遠に褒め続けてきたり前のめってくるのをかわすことに全神経を使っていたので、正直なにも覚えていません。
とりあえず様子見かなと思っています。