ゴルフ バランスボールトレーニング 背骨全体&腰、モモ裏 | 海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

トップアスリートをサポートしてきたプロトレーナーのスタッフ達がその技術をもってあなたのケアから強化までを完全サポートします!

全身リラックスストレッチですニコニコ



バランスボールの前に膝をついて肘をボールの上にのせます↓


海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS


そこからウルトラマン?のように前にすべって行きましょう↓



海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

バカにしないで身体全体をリラックスさせてみて下さいw



結構気持ちいいですよニコニコ



主に背骨全体が伸ばされる感じになります!!



おまけに?腰を伸ばすストレッチ↓


海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS


もうひとつおまけのモモ裏のストレッチ↓



海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS


ほんとにおまけ程度になっちゃいましたが・・・ww



スイングで偏った下半身をリセットしましょうニコニコ



ゴルフバランスボールトレーニング一覧

TRXゴルフトレーニング一覧