こんにちは




旦那はひとりで自分の実家へ

2週間程の予定で帰省しています。


私は混んでるのが嫌なので帰省せず仕事しています。



ひとりは気楽~



だけどさ、




これを思い出す度に、

悲しみで心がギューっとなります。


誰かがどこかで言ってたけど、


【拒む】ということは、

【拒まれた方】が他の誰かと関係を持つかもという覚悟を持っておかなければいけない。


って言ってて、



何か少し分かる気がしました。

(しないけどね!)



欲が膨らみすぎて他の誰かと、、、とはならないけど



女性は特に、

悲しみとか寂しさから、

気持ちがフヨフヨ~として結果的にそうなってしまう気がした。




ま、忘れましょ!!!!気分転換しましょ!!


ということで、これ食べたら美味しかった↓↓


https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1458332_2168.html



ガパオって美味しいよね~


レンジしたのに、

半熟の目玉焼きになっている技術に感動してしまった!



ぜひ食べてみてください~ニコニコ




おわり