仕事力アップ! 集中力を高める食事とは?【これカラダ】 | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

午前中はまだ仕事をがんばれるけど、

昼食後は眠くて辛い…。

 

集中して仕事をしたいけど

一体どうしたらいいの?

 

実は、集中力と食事には深い関りがあります。

 

今回は

仕事の能率を高める

集中力UPに効果的な食事についてお伝えします。

 

つづきはこちら↓*

仕事力アップ! 集中力を高める食事とは?

 

 

食事で集中力

だいぶ変わりますよ!!

 

ちなみにカフェインの効きが悪い方。

(カフェイン飲んでもシャキッとする感覚がない)

 

一度抜いてみると、カフェインの力

感じます。気を付けないと夜眠れなくなりますが

集中するのに便利です。

 

※今まで沢山飲んでいた方が

急に抜くと頭痛が起きたり体調不良につながるので

徐々に減らしてから抜いてみてくださいね。

 

仕事力アップ! 集中力を高める食事とは?

 

 

 

 

12/1スタート食事カウンセリング

募集中です↓*

詳細はこちら

 

生理前の不調(PMS)改善カウンセラー
管理栄養士・海老沢直美でした海老
それではまた!

 


■【生理前を楽にする方法】メルマガ■

 

食事・生活習慣・心の持ち方で
PMSを楽にする!9日間のメール講座

  ↓* ↓* ↓*
こちら

 

 


■現在ご提供中のサービス■

 

≫身体も心も楽にキラキラ3
3か月食事カウンセリング

≫じっくり学ぶ。自分の身体の仕組みと
身体を楽にする食事食事
生理前を楽にする 食事プログラム

 

 

 


プロフィール|お問い合わせ