インターネットTV【masatoのAcoustic Forest第62回】ゲスト出演! | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

インターネットTV
【masatoのAcoustic Forest第62回】



ゲスト出演させていただきましたラブ
管理栄養士・海老沢直美です。



アコースティックフォレスト
↑YouTubeへ飛びますheart+kira*


声を掛けてくださったのは
農家でギタリストのmasatoさんと
masatoさんのブログ

奥様のさっちゃんおんぷ
農音嫁♡幸枝ちゃんのブログ

ありがとうございました↑


風景映像からはじまり
農作業の様子

春の始まりを告げる
【雪融けのせせらぎ】
素敵な曲です!

癒されますきらきら!!

そして初登場の奥様さっちゃんと私の
(ぎこちない笑)トークへ続きます。

畑での雪遊び楽しかったなーheart+kira*
もくちゃんもキュートですWハート3

ご覧になっていただけると嬉しいです!



『農業を憧れの職業にしたい』
その思いで活動されているご夫婦。
かっこいいですよね!!

これからも一緒に楽しいことが
起こる予感!楽しみラブ

貴重な機会をいただき
ありがとうございましたはっぱ

観てくれたあなたにも感謝!
ありがとうございますheart+kira*