両親にあと何回会えるかな。 | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

お久しぶりです!
神奈川帰省は火曜日で終了。

遅ればせながらソメイヨシノと
超絶かわいい姪っ子ですWハート3


実家のすぐ近く。


今住んでいるところより
よっぽど緑豊かですはっぱ


今まで帰省する度に友達と遊び
家族とゆっくりしてませんでした。

でも4年前くらいでしょうか?
ラジオで
『親があと30年生きるとしよう。
1年に1回会えるなら
あと30回しか会えない』
と流れていて衝撃を受けました。

数えられるぐらいしか会えないのか…

私はそんなに家好きな娘では
ありませんでした。

学生時代は
『寝るためだけに帰ってくるむか
と言われたものです。

両親も子供にベタベタする感じではないです。

ところが結婚して北海道に行ってから
帰省すると、ものすごい喜びます。

顔見せるだけで、こんなに喜ぶんだー。

ラジオの言葉もあり
年に2回くらいは帰りたいuu
と思うようになりましたはっぱ

今年は秋にも帰省します!
長くいる予定なので
その時は友達や会いたい人にも
お会いしたいなきらきら!!

宜しくお願いしますラブ
それではまた!!