*豚肉となすの生姜焼き* | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

おはようございますニコちゃん


昨日の夕ごはんです。

*豚肉となすの生姜焼き*

雑穀ごはん
かなみにぃさんの冷製とうもろこしのポタージュ
豚肉となすの生姜焼き(にんにく・キャベツ・白ごま)
きのこと人参の煮浸し(しめじ・舞茸・えのき)
キムチ




かなみにぃさんの冷製とうもろこしのポタージュ




かなみにぃさんの冷製とうもろこしのポタージュ

かなみにぃさんすごく美味しかったです!

じぃちゃんのとうきびをいただいて、毎年ポタージュにしてますが、
主人『これが1番美味しかった。』
と言ってもらえましたハート


今まで玉葱やじゃがいもを加えて作っていたのですが
『市販の方が美味しい…』
と言われ悔しい思いをしてきましたuu



市販の方が美味しい…
この言葉のがっかりさと言ったらもうuu
わかります…?よね汗


かなみにぃさんは、まだ20歳なんだそう。
とても家庭的なレシピ満載で参考になりますハート
家族の話もすごくおもしろい笑♡

読んでタメになり、笑えちゃうかなみにぃさんのブログ星いつもありがとうございますおんぷ

それでは~あひる