*斜里産ます・きのこ・とうきびのスープ煮**豆腐ハンバーグ グリル野菜添え* | 生理前を楽にする方法

生理前を楽にする方法

生理前にこんな症状はありませんか?イライラ・頭痛・落ち込み・風邪を引く・過食・肌荒れ・むくみ・疲れやすい。こんなお悩みがあるならPMSかもしれません。薬に依存は卒業して身体の中から元気になりましょう。

おはようございますニコちゃん


昨日のお昼ごはんです。

*斜里産ます・きのこ・とうきびのスープ煮*

玄米mixごはん
斜里産ます・きのこ・とうきびのスープ煮(しめじ・舞茸・えのき・小葱)
なすの焼き浸し
ブロッコリーとくるみのサラダ

かなみにぃさんのとうもろこしスープで、ますをきのこと煮込んだら美味しそう♡と思い試してみたのですが…
???

あれれ?な味にしてしまいました…。

食材たちに申し訳ないことしてしまったわ(*_*)
ごめんなさい。
うーん合いそうなのに…リベンジしたい!!





夕ごはんです。

*豆腐ハンバーグ グリル野菜添え*

玄米mixごはん
味噌汁(もずく・大根)
豆腐ハンバーグ グリル野菜添え(玉葱・ナツメグ・セージ・ローズマリー・タイム・人参・キャベツ・ピーマン)
ほうれん草ときのこのソテー(しめじ・舞茸・えのき)


豆腐ハンバーグ大好き~!


ナツメグ・ローズマリー・セージ・タイム投入したら旨味が増しました♡おいし♫


昨日は私だけ夜出かけたので個食でしたが、帰宅して

私『嫌いな豆腐ハンバーグ食べられた?』
と聞いたら
主人「今までの中では美味しくいただきました。豆腐はちょっとわかりました。」
だそうです。

うんまぁ褒められたことにしとこう!




それでは~あひる