娘と二人三脚❗️ -6ページ目

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み

11月14日

今日から、模擬試験の結果を踏まえて、

毎週土曜日と冬休み期間中、

塾での自主学習と講習を織り交ぜ、

12:00~18:30の時間帯の中で、

取り組む事を決めた娘。



負けず嫌いなんだろうなぁ~。。。。。



誰に似たのか知らないけれど(笑)



血筋なのか、何なのか、


『こうだ❗️』

と決めたら、徹底してる。。。。。



そんな娘を見ながら、誇らしく感じ、

『◯◯ならできるから、
自分を信じて、やりなさい。』

と一言。
(もっと気の効いた
    優しい事は言えないのか⁉️)





オマケ
進学フェアにて【第一志望校の制服試着】
(娘は第二も第三も有りません。
    この制服しか着るつもりは無い!とのこと。)