中学受験は見事に志望女学園を合格❗️
しかし、大どんでん返しで、
その女学園中学校を蹴り、
そのまま普通に、
学区の公立中学へと行くことを決めた娘。
2月2日から5日朝まで、
相当思い、悩み、考え抜いての結果、
出した結論なので、
どうこう言うつもりは、サラサラ無い。
そしてその公立中学には、
自分の希望するスポーツクラブが無い😱
もともと本人は、
『中学に行ったら掛け持ちでやりたい❗️』
と言っていたし、
私もそれはそれで良いと考えているので、
早急に対応したいと思っている。
早ければ、3月からでも始められるように、
段取りは進めたい。
学校の部活はどうしたものか……………
中学入学のしおりを見る限り、
どうしても納得のいかないところがある。
それが、クリアーにならないと、
やらせる気は起きないなぁ~(-_-)
