娘と二人三脚 (16)長かったのか、短かったのか、娘が中学受験を決め、1月31日に試験。そして本日、合格通知が届いた。去年の5月に転校して、現在の小学校で親しい友もでき、毎日が楽しく、面白い小学校での生活。このまま学区の中学に行けば、今の友たちと変わらずやって行けるであろう。そして志望していた中学に合格。しかも二も三も無く、一校のみの受験での合格。本人も相当心が揺れているみたいだ。自分の人生だ❗️自分が良いと思う方へ進んだら良い。この笑顔は失うな❗️😁