娘と二人三脚❗️ -2ページ目

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み

長かったのか、短かったのか、
娘が中学受験を決め、1月31日に試験。
そして本日、合格通知が届いた。
{CF9FCABF-A0B6-4FF3-80F3-5596F0E5E088:01}
去年の5月に転校して、
現在の小学校で親しい友もでき、
毎日が楽しく、面白い小学校での生活。
このまま学区の中学に行けば、
今の友たちと変わらずやって行けるであろう。

そして志望していた中学に合格。
しかも二も三も無く、一校のみの受験での合格。


本人も相当心が揺れているみたいだ。


自分の人生だ❗️
自分が良いと思う方へ進んだら良い。



{BC80AECE-1090-4F9E-9D5F-490CF0588290:01}


この笑顔は失うな❗️😁