娘と二人三脚❗️ -7ページ目

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み

11月8日  2回目の模擬テスト

朝6:00に起床。

慌ただしく準備を済ませ、
7:02発の電車で試験会場へ。
{05420C2A-8103-4B0B-AB70-00DD6ECE99E6:01}


地図と照らし合わせ、
試験会場は特定出来たのだが、
正解かどうかが不明(; ̄ェ ̄)


時間も十分にあったので、
気を落ち着けようとモーニング(笑)




【  娘は2回目の模擬テストへ❗️  】



私はこれから3時間、
時間を潰さなければならず、
ブラブラと隣の駅まで歩き、
書店に立ち寄り、本を購入。


暇つぶしには、読書に限る☝️😬


コーヒショップで早速読み始める。が、
いかんせん歳とともに、
字が見えない(ーー;)
シニアグラス(老眼鏡)と取り出して、

(歳は取りたく無いなぁ~)

眼鏡をかけた途端、
しっかりと活字が目に飛び込んでくる。


夢中になって読んでいたら、
既に、11:45。。。。。



慌てて身支度し、地下鉄に飛び乗り、
娘の試験会場へ戻る。



間に合った❗️




笑顔の娘が姿を見せたおねがい



開口一番       『お腹すいちゃった❗️』
(この屈託さが、
    娘の一番の武器かもしれない)



集中して全力でやったんだろうなぁ。
少々、疲れ気味の顔
{5F06B4D1-8B59-444B-8012-A11854637F3D:01}