朝6:00に起床。
慌ただしく準備を済ませ、
7:02発の電車で試験会場へ。
地図と照らし合わせ、
試験会場は特定出来たのだが、
正解かどうかが不明(; ̄ェ ̄)
時間も十分にあったので、
気を落ち着けようとモーニング(笑)
【 娘は2回目の模擬テストへ❗️ 】
私はこれから3時間、
時間を潰さなければならず、
ブラブラと隣の駅まで歩き、
書店に立ち寄り、本を購入。
暇つぶしには、読書に限る☝️😬
コーヒショップで早速読み始める。が、
いかんせん歳とともに、
字が見えない(ーー;)
シニアグラス(老眼鏡)と取り出して、
(歳は取りたく無いなぁ~)
眼鏡をかけた途端、
しっかりと活字が目に飛び込んでくる。
夢中になって読んでいたら、
既に、11:45。。。。。
慌てて身支度し、地下鉄に飛び乗り、
娘の試験会場へ戻る。
間に合った❗️
笑顔の娘が姿を見せた
開口一番 『お腹すいちゃった❗️』
(この屈託さが、
娘の一番の武器かもしれない)
集中して全力でやったんだろうなぁ。
少々、疲れ気味の顔

