11月14日
今日から、模擬試験の結果を踏まえて、
毎週土曜日と冬休み期間中、
塾での自主学習と講習を織り交ぜ、
12:00~18:30の時間帯の中で、
取り組む事を決めた娘。
負けず嫌いなんだろうなぁ~。。。。。
誰に似たのか知らないけれど(笑)
血筋なのか、何なのか、
『こうだ❗️』
と決めたら、徹底してる。。。。。
そんな娘を見ながら、誇らしく感じ、
『◯◯ならできるから、
自分を信じて、やりなさい。』
と一言。
(もっと気の効いた
優しい事は言えないのか⁉️)
オマケ
進学フェアにて【第一志望校の制服試着】
(娘は第二も第三も有りません。
この制服しか着るつもりは無い!とのこと。)