娘と二人三脚❗️ (13) | 娘と二人三脚❗️

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み


早いなぁ………今年も残す所一カ月と少し。


男子二人から言葉によるイジメで、

年明けから、娘は不登校。



何時からか歯車が狂いだし、
喧嘩三昧だった妻と私。


そんな状況で、
心の中にある思いを、
伝えようとしかった。


いやいや、

言える状況に無かったのか。。。。。(反省)



本人曰く、

『2月にダディが家を出て行ってから、
   お母さんには、
   ダディのところに行きたい❗️
   と何度も話したけれど、
   その都度駄目だしされた。』

とのこと。



担任不信
言葉によるイジメ
大好きな母親への不信感⁉︎


私がもっと早く気付いていたら、

どれだけ娘は楽だったのだろう。。。。。



そんな娘も今では、
夢や目標・新たな友もでき、
自分で決める事を実践し、
笑顔照れでいられる様心掛け、
毎日を過ごしている。



先週から、冬休み中(1月7日)までの
スケジュールを決めた娘。

毎週土曜日と冬休み中は(年末年始は除く)
12:00位から18:30まで、

塾での自主学習と講習に取り組む。




 




『   Proud of YOU❗️  

      大好きだよ

      何も心配する事は無いから  』




と伝えて、Hugしないと









                           れずに







家の近くに出来たピザピザ屋ピザ
作り方がガラス越しに見られる。
それにしても結構な人数のスタッフ。

出来上がりが、待ち遠しそうな娘(笑)
まだまだ、色気より食い気🤗🤗🤗
{8F1A4B1B-FB5E-47FE-B531-E71DE84043C6:01}