男子二人から言葉によるイジメで、
年明けから、娘は不登校。
何時からか歯車が狂いだし、
喧嘩三昧だった妻と私。
そんな状況で、
心の中にある思いを、
伝えようとしかった。
いやいや、
言える状況に無かったのか。。。。。(反省)
本人曰く、
『2月にダディが家を出て行ってから、
お母さんには、
ダディのところに行きたい❗️
と何度も話したけれど、
その都度駄目だしされた。』
とのこと。
担任不信
言葉によるイジメ
大好きな母親への不信感⁉︎
私がもっと早く気付いていたら、
どれだけ娘は楽だったのだろう。。。。。
そんな娘も今では、
夢や目標・新たな友もでき、
自分で決める事を実践し、
笑顔
でいられる様心掛け、
毎日を過ごしている。
先週から、冬休み中(1月7日)までの
スケジュールを決めた娘。
毎週土曜日と冬休み中は(年末年始は除く)
12:00位から18:30まで、
塾での自主学習と講習に取り組む。
『 Proud of YOU❗️
大好きだよ
何も心配する事は無いから
』
』と伝えて、Hugしないと

れずに家の近くに出来た
ピザ屋
作り方がガラス越しに見られる。
それにしても結構な人数のスタッフ。
出来上がりが、待ち遠しそうな娘(笑)
まだまだ、色気より食い気🤗🤗🤗
