早いもので、今年も一週間程度になってしまいました。
今年は、『激動・激変』の1年。
娘の不登校
私の離婚
娘の転校、中学受験の決意
二人三脚の始まり
受験対策学習塾の選定
模擬試験
私の職内容の変更………………
この他にも思い起こせば、それなりに。
まぁ、マイナスな事もあったけれど、
娘が物事を自分自身で決められるようになってきたこと。
笑顔がとってもチャーミングになったこと。
自分から話かけてくるようになったこと。
これらを感じつつ、
娘が環境を自ら変えたことが、
自分自身にとって、
【とてつもなく大きなプラス要因に
なったんじゃ無いか】
と思う。
22日~始まった冬休み。
自分でスケジュールも決めて、
少々の運動も取り入れながら、
受験勉強に取り組むということらしい。
友との時間もつくり、
メリハリのある冬休みになれば良いと思う。
私とは、年末年始にお楽しみデートを企画
