娘と二人三脚❗️ -4ページ目

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み

MELE  KALIKIMAKA❗️シャンパンロゼワインバースデーケーキウインク

早いもので、今年も一週間程度になってしまいました。


今年は、『激動・激変』の1年。


娘の不登校
私の離婚
娘の転校、中学受験の決意
二人三脚の始まり
受験対策学習塾の選定
模擬試験
私の職内容の変更………………

この他にも思い起こせば、それなりに。

まぁ、マイナスな事もあったけれど、


娘が物事を自分自身で決められるようになってきたこと。
笑顔がとってもチャーミングになったこと。
自分から話かけてくるようになったこと。


これらを感じつつ、

娘が環境を自ら変えたことが、
自分自身にとって、

     【とてつもなく大きなプラス要因に
        なったんじゃ無いか】

と思う。


22日~始まった冬休み。

自分でスケジュールも決めて、
少々の運動も取り入れながら、
受験勉強に取り組むということらしい。


友との時間もつくり、
メリハリのある冬休みになれば良いと思う。


私とは、年末年始にお楽しみデートを企画爆笑

{5B6574A0-20D9-4E5A-8375-3147339773B4:01}