娘と二人三脚❗️ (9)10月31日 【2回目の大須観音】入試説明会・予備テストを終え、ランチも済ませ、『どうだ。 また、大須観音に行ってみるか⁉️』『行く‼️』って事で、2回目の大須観音。御神籤またしても、【大吉‼️】『やったね✌️ また大吉‼️】思い出せば、5月。日の出の時刻頃、富士山が真正面に見える場所で、(実はなかなか靄もかからずに、スッキリと見える事が少ない。)二回行って、2回ともに富士山を拝めている。【やっぱり、何か持ってるな‼️』