娘と二人三脚❗️ (9) | 娘と二人三脚❗️

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み

10月31日  【2回目の大須観音】

入試説明会・予備テストを終え、
ランチも済ませ、

『どうだ。
    また、大須観音に行ってみるか⁉️』
『行く‼️』

って事で、2回目の大須観音。
{12E31536-A84F-474C-B631-C53313AC1E6A:01}

御神籤
またしても、【大吉‼️】
{732C050D-245B-4883-81FA-EC1B26CB9057:01}

『やったね✌️   また大吉‼️】

思い出せば、5月。
日の出の時刻頃、
富士山が真正面に見える場所で、
(実はなかなか靄もかからずに、スッキリと見える事が少ない。)
二回行って、2回ともに富士山を拝めている。

【やっぱり、何か持ってるな‼️』
{5BAC5F4E-560C-4411-8AFE-BFC0CF92A444:01}