娘と二人三脚❗️ (10) | 娘と二人三脚❗️

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み



11月7日  15:30~塾での三者面談


娘の通う塾で、
初めて受けた模擬テストの
結果が手渡され、

今後の方針(冬休み終了)迄の方針を、

娘の意見も交えて、室長と話し合う。


結果は散々なものだったけれど、
兎に角全力で挑んだのだろう、
その結果に娘は表情を変える事は無かった。



         (【負けず嫌いな性格からして、
              心の中では悔しさ一杯❗️】
              だったと思う。)



土曜日と祭日、冬休みは、
集中して、効率的に
やって行きたいという娘の希望で、
塾での自習と指導・講習も取り入れて、
早速来週から開始する事に。




オマケ
Halloweenでの娘
{D0BB86B6-77DC-4C40-B75B-A2D64953CCFD:01}