娘と二人三脚❗️ (10) | 娘と二人三脚❗️
11月7日 15:30~塾での三者面談
娘の通う塾で、
初めて受けた模擬テストの
結果が手渡され、
今後の方針(冬休み終了)迄の方針を、
娘の意見も交えて、室長と話し合う。
結果は散々なものだったけれど、
兎に角全力で挑んだのだろう、
その結果に娘は表情を変える事は無かった。
(【負けず嫌いな性格からして、
心の中では悔しさ一杯❗️】
だったと思う。)
土曜日と祭日、冬休みは、
集中して、効率的に
やって行きたいという娘の希望で、
塾での自習と指導・講習も取り入れて、
早速来週から開始する事に。
オマケ
Halloweenでの娘

