娘と二人三脚❗️ (7) | 娘と二人三脚❗️

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み

10月28~29日【修学旅行】

不登校で、
お試し通学をするまでの、GW明けまで。


その時も、運動会や修学旅行の事は、
口にしていた娘。



『災い転じて福となす』

『雨降って地固まる』


なのか、運動会に参加出来、
修学旅行には行くことが出来、
そしてスローガン(前ブログ掲載)
が全校生徒より選出され、


栞には、娘が描いた鹿が

{9958CBC8-B763-4E04-8468-CF1F751D8D4B:01}


ささやかで、小さな出来事が、
娘をさらに笑顔にさせてくれる。



有難いなぁ~❗️



そんな娘は、




帰路バス中での
レク係でもあったので、














睡眠時間2時間で帰って来ました(苦笑)