娘と二人三脚❗️ (7)10月28~29日【修学旅行】不登校で、お試し通学をするまでの、GW明けまで。その時も、運動会や修学旅行の事は、口にしていた娘。『災い転じて福となす』『雨降って地固まる』なのか、運動会に参加出来、修学旅行には行くことが出来、そしてスローガン(前ブログ掲載)が全校生徒より選出され、栞には、娘が描いた鹿がささやかで、小さな出来事が、娘をさらに笑顔にさせてくれる。有難いなぁ~❗️そんな娘は、帰路バス中でのレク係でもあったので、睡眠時間2時間で帰って来ました(苦笑)