娘と二人三脚❗️ (6) | 娘と二人三脚❗️

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み

 文化祭の帰りに、
土曜日でゆっくり出来る事もあり、
『名古屋の街をブラついてみるか⁉️』
と私の問いに、
『うん良いね❗️』
と即答した娘。
矢場町で買い物を済ませ、
足が向いたのは100㍍道路。
道路の簡単な説明を娘にしながら、
道路を横断し、向かったのは大須観音。
{2573BE26-B68B-4997-8AB8-16D5AA68284A:01}

{DD200129-BD8D-450B-BBE2-CE857225F107:01}

参拝も済ませ、御神籤も❗️
なんと、【大吉】
《運が悪い‼️》
なんて言う人もいるけれど、
私はそうは思っていないので、
娘に、『お前、持ってるねぇ~』と

また、ブラブラしに来よう❗️
と約束をして、夕食へ爆笑
{41011E93-DA68-4E6A-A549-E03F86BBABA6:01}