娘と二人三脚❗️ (6) 文化祭の帰りに、土曜日でゆっくり出来る事もあり、『名古屋の街をブラついてみるか⁉️』と私の問いに、『うん良いね❗️』と即答した娘。矢場町で買い物を済ませ、足が向いたのは100㍍道路。道路の簡単な説明を娘にしながら、道路を横断し、向かったのは大須観音。参拝も済ませ、御神籤も❗️なんと、【大吉】《運が悪い‼️》なんて言う人もいるけれど、私はそうは思っていないので、娘に、『お前、持ってるねぇ~』とまた、ブラブラしに来よう❗️と約束をして、夕食へ