暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

手帳も続かない

ノートだっていつもぐちゃぐちゃ

日記なんて3日も続いたことない

 

 

そんな私が

『設定変更』に出会って

ノートを書き続ける日々。

 

 

信じられません。

が、事実です。

 

 

 

今年1年間で書いたノートの冊数は15冊。

image

 

ノートの中はぐちゃぐちゃです。

それでも

私の中から出てきた言葉たちは宝。

 

 

嘘っぽいことも書いてある。

飾り立てられて、自分にドヤ!な言葉も書いてある。

嫌い!と思った憎らしい人への悪口も書いてある。

大好きな人へのラブレターみたいなのも書いてある。

人に見られたら恥ずかしい大きな夢も書いてある。

穴に隠れたいくらい恥ずかしいことも書いてある。

 

 

人生で初めてノートに悪口を書きましたw

image

 

 

ノートは宝です。

”設定変更”というものに出会い

本当に人生が変わりました。

 

 

本音と繋がり

全く信用してなかった宇宙の法則を

信じることになりました。

宇宙の法則は寸分の狂いもなく

正確です。

 

 

 

来年もこの宇宙の法則に則って

現実が動いていくことを楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

淡々と自分を見つめ

「私は何がしたい?」

「私はどうしたい?」

 

ずっと問い続けていきます。

image

 

 

設定変更は藤本さきこさんの本に載ってます♪

 

2023年の手帳、超大好き!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎あなたに合った稼ぎ方が丸わかり 

◎お金がどんどん増えた方法 

◎おうち起業の手続きQ&A

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//