暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

動画セミナーとして

販売することが決定❤️

 

 

"

キラキラ起業家を見ると

💎ラグジュアリーホテルに泊まったり

💎アフタヌーンティしたり

💎ラウンジでセッションしたり

って行動していたから

 

 

同じ行動を取ってみた。

 

 

 

でも

でも!!!

月商変わらなーい!!!!

ってなったの。

 

 

 

で、

その後

月商更新した時

自分の価値観に触れて

その価値観に沿った行動をした。

たったそれだけだった。

"

 

 

 

多くの起業家さん

起業を目指してる方が

 

『稼いでる人と同じ行動を取る』

 

と、教わるはず。

 

 

でもね、

自分に合っていないと

苦しいよ。

 

 

マジで。

 

 

 

自分に合った稼ぎ方って

あるの。

 

 

それを診断して活用して欲しい。

 

 

あなたはあなたのままで稼げるから。

 

 

安心してビジネスしてね!

 

セミナー動画一部どうぞ☺️❤️

 

 

 

 

❤️あなたのタイプが丸わかり❤️

 

 

💐受講した方のお声

 

自分に合った稼ぎ方

自分に合った集客がわかりました!』

 

 

『あ〜私はなんて〇〇な女なんだ!

と責めていたけど、

正解だったことがわかりました!』

 

 

 

『あ!私のタイプはこうなのかー! 

なら沢山の集客より少人数でよかったなとか 

色々と肯定できました

 

 

 

心地よい自分の起業スタイルが、

動物をモチーフにしたイメージで

わかりやすく捉えることができました。』

 

 

 

 

💐視聴期限:無期限

*何度も繰り返しみて学習いただけます

 

 

 

 

💐内容

☑︎あなたの大切にしてる価値観が”丸ハダカ”ワーク

☑︎あなたにぴったりの稼ぎ方&望み方レクチャー

☑︎かんたん&ゆるゆるビジネスライフの送り方

 

 

 

💐こんな方におすすめ💞

▫︎稼いでる人を見て羨ましく感じる

▫︎行動をたくさんしてるのに思うように稼げてない

▫︎稼いでみたけどしんどい

▫︎キラキラさせないと稼げないのかな...とシュン😢としちゃう

▫︎コミュ障だからって稼ぐを諦めがち

▫︎クライアントさんの成果が出なくて悩みがち

 

 

 

 

💐受講費:¥11,000(税込)

*銀行振込のみ

 

 

 

💐お申し込みはこちら

 

 

 

❌こんな方はごめんなさい🙏

▫︎精神的なお薬を服用されてる方

▫︎肉体が疲れすぎてる方

 

 

 

 

『これなら私でも稼げる😍』

を体感したい方はぜひ🫶

 

お申し込みはこちら

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎1日3時間起業【個別】コンサル 

◎『辛い起業をやらなくて済む』しつもん。 

◎今の連続が未来につながる

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

2021年〜2022年 満員御礼

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//