暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

2022年はどんな年でしたか?

私にとっては

ノート

ノート

ノート!

の、年でした。



年明けて元日。

始発で地元帰省へ。


日の出を新幹線から見れてとても美しかったです。




さて

2023年のテーマは『安心』

と、決めました。

 


クライアントさんをサポートしてる中で

1番よく聞く悩みが

「不安で仕方ない」

という悩み。


つまり。


不安を感じることが多い

=不安を楽しみたい



と、しちゃってる状態なのですが…




不安が好きなのなら

良いのですが

私は安心が好きです。




今年はセッションや講座を通して

"安心"な起業・ビジネス構築を

お伝えして行きたい。




だって

安心な状態の起業って

心地良さの極みなんですもの。



過去の私は

不安と焦りで仕事してました。


「今月、頑張らないと売上がない!やばい!」

「頑張らないとあの人に追い抜かれちゃう😖」

「毎日必死に努力しないと成功なんて有り得ない😱」


とにかくしんどかったです。




こうだったら優れてる

あぁだったら劣ってる



こっちは勝ち

あっちは負け



そんな世界線でビジネスしていたので

不安と焦りでいっぱいでした。




安心なビジネスをする

と決めてからは

やりたいことをやりたいだけやらせてあげて、全てがグルグルと巡っていってる。


そんな感じでビジネスができています。



2023年、安心して起業・ビジネスしたい方のサポートをさせて貰えるのがとても楽しみです☺️




 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//