”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

もっとかんたんに

もっと気楽に

もっと自由に

もっとしあわせに

おうちで稼げたらな...

 

偽りの笑顔。稼いでいてもしんどかった頃。

 

ビジネス初期

初めて月100万稼いだとき

 

「わーい!!!」

 

より

 

「稼いじゃった...」

 

 

でした。

「稼いだら幸せになれる」

と思ってた私は

衝撃の現実を受け入れることが

できなかった。

 

 

 

稼いでなくてもしんどい

稼いでもしんどい

 

 

出てくるセリフは...

「なんでやねん!!!」

 

 

 

信じられないようですが

本当の話です。

 

 

無理して笑ってた頃。

 

1年間

もがきにもがいて

自己投資500万越えして

 

 

 

 

かんたんにしあわせに

自由に気ままに

ぬるっと月200万

稼いじゃいました。

 

 

 

 

しあわせに簡単に稼ぐのに

必要なのは

 

潜在意識の書き換え

 

でした。

 

 

 

YouTubeとかInstagramとか

本とかネットで

 

「潜在意識の書き換え」

 

って検索すると

大量に出てくるわけ。

 

 

 

「潜在意識さえ書き換えれば!!!」

 

 

 

こんな罠にもハマって

毎日書き換えをやったけど

 

 

 

「うまくいかないじゃん!」

 

高額の講座に入って教えてもらったけど

 

「うまくいかないじゃん!」

 

 

怒りにも似た感情を抱き

主宰を心で罵倒し

www

とにかく

学び

実践

学び

実践

を繰り返してきた。

 

 

 

ついにわかった。

 

 

 

うまくいかせるには

潜在意識の書き換えが最強

ってことが。

 

 

 

え、なんかちょっと矛盾してないか?

 

 

って思った?

そう、多少矛盾してるんだよ。

 

 

 

潜在意識の書き換えが最強

なんだけど

書き換え方が超ポイント

だったんです。

 

 

 

潜在意識の書き換えって

ただただ

自分だけをみて

誰とも比べず

自分だけの世界を創り上げる

 

のです。

他者は入って来ないんです。

 

 

でもね

無意識に他者を介入させちゃう。

 

 

「あの人は早くできてるのに...」

 

「みんながこう言ってるから

私もやらなくちゃ!」

 

とかとか。

一人でやるのって大変なんだよね。

 

 

 

でも

これさえできれば

あなたの頭の中の世界は

かんたんにクリエイトできます。

 

 

売り上げがあっても

しんどかったあの頃の私に

教えてあげたい。

 

 

潜在意識の書き換えを取り入れると

ビジネス初心者でも

月50万〜100万円を3ヶ月〜半年くらいで

売り上げが上がります。

⚠️もちろん個人差あり


 

 

☑︎しんどかったビジネス

☑︎他人の目が気になるビジネス

☑︎学んだけどうまくいってないビジネス

から卒業しましょう。

 

 

 

誰かに創ってもらうビジネス

から

自分でデザインするビジネスへ

誘います。

 

 

 

Business Design Training

~ビジネスを私がデザインする〜

 

 

💎3ヶ月後の未来予想図

▫︎月30万〜100万稼げるようになる🥂

▫︎頭の中がどんどん現実化する🧠

▫︎自分史上最速で稼げる💨

▫︎お金に愛される💰

▫︎売らずに売れる🎁

 

 

 

 

 

💎内容

💐動画講義

20分前後のビジネスロジック動画

全15本以上

 

内容↓

 

 

💐ビジネスデザインコンサル(オンライン)

10/14(金)14:00~16:00

10/28(金)21:00~23:00

 

11/18(金)14:00~16:00

11/25(金)21:00~23:00

 

12/2  (金)14:00~16:00

12/9    (金)21:00~23:00

 

💎アーカイブあり

 

💐潜在意識書き換えレッスン

10/7  (金)14:00~16:00

『ビジネスの潜在意識書き換え』

11/11(金)14:00~16:00

『しあわせ(女)の潜在意識書き換え』

12/16(金)14:00~16:00

『お金に愛される潜在意識書き換え』

 

🫶都内の秘密の場所で対面レッスン

(オンライン受講可能/アーカイブあり)

 

💐秘密のFBグループご招待

日々のやり取りで書き換えをスムーズに。

質問相談し放題。

しあわせなビジネスをデザインするのに

必要な仕掛けがたくさん。

 

 

💎講師

メイン講師:江端まどか

サブ講師:黒川さき

 

💎特別講師

ライティング担当:宮上楓子

お金担当:ろみ

瞑想担当:asuka

 

💎受講費

 ¥440,000(税込)

 

 

💎お申し込みはこちら

 

💎特典

ご入金確認後、

【 潜在意識書き換えテキスト配布 】

すぐに学び始められます。

・添削付き📝 

 

 

💐こんな方におすすめ🫶

☑︎売らずに売るを体感したい人

☑︎潜在意識の書き換えを使えるようになりたい人

☑︎コミュ障でも稼ぎたい

☑︎人との関わりを気にせず稼ぎたい人

☑︎学びをお金に変えたい人

☑︎メンターいないとだめだと思ってる人

☑︎自分のペースでビジネスしたい人

☑︎好きな時に好きな場所でビジネスしたい人

☑︎なんか楽しそう!と思った人

 

 

こんな方はごめんなさい🙏

☑︎精神的なお薬を飲んでる方

☑︎正解を他人に求める方

 

 

💐クライアント成果💐

💎講座受講3ヶ月目月3~5万→月50万
💎半年で月商10万円→『月商100万円

💎しんどい会社員ママ起業6ヶ月→『常時満席お教室先生
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫』
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

人任せのビジネスはもうおしまい。

あなただけのビジネスをデザインしましょう。

私たち講師陣がお手伝いいたします。

 

 

💎お申し込みはこちら

 

 

この講座を作るにあたり

たくさんの方にご協力いただきました💞

ありがとうございます!!感謝💞

 

Life Time Beauty

〜second season〜

【私の美しさは私が創る】

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎心をキャッチする発信方法 

◎内観がキライな人の特徴 

◎望みって叶う

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加