”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

内観を始めてから

1年足らず。

 

 

恐ろしいくらい

人生が好転してますが

 

 

内観を始めた当初は

 

 

「内観って何よ。

やってみたけど

超むずいじゃん。

ていうか、つまんない!!」

 

 

毒づいてました。

 

 

今や

ノートを使った内観のトリコ。

 

 

ノート大好き!

内観大好き!

 

 

です。

 

 

内観が嫌いな人の特徴として

「外側に正解を求めがち」

なんですよ。

 

 

「このやり方であってるかな?」

「これが私のやりたいことだよね?

...え、自信ない(涙)」

「こうすれば愛されるよね?」

 

 

何もかも

他人に矢印が向いてるんですよ。

 

 

 

内観に”正解”があるとすれば

「自分の心に問いかけ続ける」

 

 

「これ、私好き?」

「〇〇さんにこう言われたけどどう感じた?」

「こうされたけど、何を感じた?」

 

 

 

まじでこれだけ。

ほんとこれだけ。

 

 

 

 

”私だけ”をみていればいいの。

簡単じゃない?

相手の気持ちも妄想しなくていいの。

相手の環境も妄想しなくていいの。

 

 

見るのは

「私がどう感じたか?」と事実だけ。

 

 

内観難しいよ〜(涙)

って人は

 

「自分の心に聞けてるかな?」

 

と確認してみてね。

 

 

ノートで本音を聞きながら

安心してビジネス進めたい方は

マイライフ養成講座で

丁寧にお教えしていきます。

 

 

 

ノート×ビジネス=ライフチェンジ

マイライフ養成講座はこちら

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎お客さまから『欲しい』と言われるには? 

◎好きだけで人生変わるはホントだった?! 

◎ノートでうまく行かない=【掘り方】を知らない

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加