もっと自由に。もっと気楽に。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がなくなる感覚が

ずっと残っていて

 

 

 

 

「自分の喜ぶことに徹底して♡」

よく聞くフレーズだったし

やってきてるって思っていたけれど

まだまだだった!!!

 

 

 

 

私がミスっていたのはここ。

『めんどくさいを放置していた』

 

 

 

 

これを知ったのは8月だったんだけど

体感に落ちたのは最近w

(個人的には遅いなぁ〜って感じてるけど

私の時間軸的に正解なんだと思う)

 

 

 

 

めんどくさい

の下には

行動欲があって

それを叶えてあげることで

”私”は喜ぶ。

 

 

 

 

 

ずっと....

生きてきて35年間

私はこの「めんどくさい」は後回しにしていて

ずーっと満たしてあげれてなかったから

クッッッッッッソ

拗ねまどか

だった。

 

 

 

 

行きたいところに行かせてあげて

=幸せ♡

を感じさせてあげたり

好きな服を新調してあげて

=嬉しい♡

を感じさせてあげてたり

 

 

 

 

 

 

これをやっていても

「お金は無くなっていない」

どんどん自分が喜ぶことだけに集中したら

「なーんだ。お金ってなくならないじゃん。」

って体感に落ちつつある。

 

 

 

お金ってなくならない。

これを体感していて思ったけど

お金っていいよね〜

好きだなぁ〜

(こうやって発信の場に書けるようになったことが嬉しい♡)

 

 

 

 

 

 

 

\\12/10までのお申し込みで事前潜在意識の書き換え♡//

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜10月 満員御礼 】

【 11月 満員御礼 】
 

🌈オンライン

🌈90分 9800円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\月100万稼ぐ todo & mindset pdfプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//