もっと自由に。もっと気楽に。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

 

自分満たせねば

他人は満たせぬ

 

 

 

 

 

はっきり言える。

 

 

 

 

 

自分満たしができない人は

稼げない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私は何をしたい?

 

今、私は何を食べたい?

 

今、私はどこに行きたい?

 

 

 

 

 

逐一

私に

聞いて"あげる"

 

 

 

 

 

 

お金がもったいない

とか言ってる場合じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

お金はある

お金はなくならない

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

お金のエネルギーを使えないと

稼ぐことができないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

という人間を

存分に喜ばせてあげて。

 

 

 

 

 

 

 

稼げない人は

そこを先にやってあげて。

 

 

 

 

 

 

 

注⚠️

嫌じゃない

という言葉の罠には

 

気をつけろ!!w

 

(嫌じゃない…という嫌の否定。

脳は主語を理解できないので

"嫌"だけが残ります。

要注意⚠️w)

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜10月 満員御礼 】

【 11月 4名さま 】
 

🌈オンライン

🌈90分 9800円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\月100万稼ぐ todo & mindset pdfプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//