もっと自由に。もっと気楽に。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

11月初め。

娘とのお風呂上がり

バスタオル使おうとしたら2枚しかない。

 

 

 

 

 

 

旦那が帰ってきたら

旦那はフェイスタオルで拭くことになり

少々めんどくさいだろう。

 

 

 

 

 

「しょうがない、我慢して小さいの使うか...」

 

 

 

 

 

...!!!!!!!

 

 

 

 

私の脳内

「んっん?!!私”が”我慢するのか?!

あれ?!なんか違う?!

我慢したぞ?私。」

 

バスタオル使お。

 

 

 

 

 

ちょっとした出来事ですが

我が家のバスタオル事件。

 

 

 

 

 

この日を境に

『私さえ我慢すればうまくいく』

という、潜在意識を信じていたかのごとく

我慢さえすればうまくいく

を”書き換えろよ〜”という現実を

落としてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のこと。

「海が見たい。朝、海に行きたい。」

という願望がきたので

海から至近のゲストハウスに泊まりに行った。

 

 

 

 

 

 

入った瞬間から感じた違和感。

「あれ?なんか違和感」

から始まり

夜中は隣の部屋の方がどんちゃん騒ぎ。

朝、起きた時には、喉ガラガラで

数日風邪でダウンしました。

 

 

 

 

 

 

「私さえ我慢すればうまくいく」

これを持ち合わせていただけに

娘はゲストハウスはお気に入り。

「あぁ、まぁよかったかな。」

って思ってしまう私の心。

 

 

 

 

 

 

裏腹に

私の心は

私を優先してくれなかったので

拗ねました。

とっても。

 

 

 

 

 

 

我慢強い

 

 

 

 

 

 

かっこいいな

って過去なら思っていたけれど

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を学んで感じること

 

 

 

 

 

 

我慢弱くあれ。

自分を満たせねば

他人は満たせぬ。

 

 

 

 

 

 

 

シャンパワー理論があるように

ステージ理論があるように

 

 

 

 

 

両者に共通することは

 

 

 

 

 

自分を満たすが先

ってこと。

 

 

 

 

 

我慢なんぞいらない。

もっと自分の内側に集中しよう。

 

 

 

我慢せずに自分ビジネスしたい方はぜひ来てね♡

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜10月 満員御礼 】

【 11月 4名さま 】
 

🌈オンライン

🌈90分 9800円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\月100万稼ぐ todo & mindset pdfプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//