パパには負けられない💕

パパ越えビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

 

 

なりたい自分がいたとしたら

今からいますぐにできること(行動)から

やってみるとよくって

 

 

 

 

これをやると

イメージ的には

現在の”私”を理想の”私”のところまで

クレーンゲームのように

連れていってあげる

感じ。

 

 

 

 

超簡単なことから

どんな些細なことからでもいいんだけど

 

 

 

 

例えば

私の場合

 

 

家だけで完結できる仕事がしたい!!

たまにスタバにPC開いて仕事したい!

 

こんな感じの私のなりたいイメージがあって

 

 

 

まだ全然、家でなんて仕事できないけれど

PC持ってスタバに出かけて仕事してる風したり

休日は家でPC開いて仕事してる風を

していました。

 

 

 

 

 

これをやっていた半年後には

なんとなくおうちだけで働けるようになったし

1年後には完全にお家だけで働いているし

どこでも自由に仕事できるように。

 

 

 

 

 

こんなように

”まだ仕事にはなってない”

そんな頃から

”仕事してる風”

をやってきていたら

 

 

 

 

 

”仕事してる風”

から

”仕事してる”

になりました。

 

 

 

 

 

いつの間にか

夢が現実化します。

 

 

 

理想の自分に連れて行ってあげられるのは

メンターでも

コンサルでも

コーチでもなくって

行動してあげられる

”私”だけなんですよね〜。

 

 

 

 

 

P.s 今、あなたがなりたい姿になるために

すぐにできることはなんですか?

 

 

 

そのままのあなたで大丈夫。

稼ぎたいママはこちらへどうぞウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【 8月 満員御礼 】

【 9月 満員御礼 】

【 10月 3名さま 】
 

🌈オンライン

🌈60分 5,500円(税込)
詳細はこちら

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//