パパには負けられない💕

パパ越えビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

みんながスマホに真剣で説明を聞いてない件w

 

 

クライアント限定

スマホ撮影テクニック勉強会

を行いましたクラッカー

 

 

 

 

 

写真って

センスだけじゃなくって

ちょっとしたポイントで

いきなり上手になる音譜

 

 

 

 

 

このSNS時代。

写真一つで印象がガラリと変わる。

多分なんとなくでも

感じてる人がいるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

撮影テクニックからレタッチまで伝授。

超簡単だからみんなワンランクアップ

しました上差し

 

 

 

*撮影〜レタッチ(加工)は全てiphoneですデレデレ

 

 

 

 

↓↓変化ラブラブ↓↓

 

生後3ヶ月可愛すぎな件

 

後ろの白い布があざとかわいい🤘

 

本とレタッチの加減がマッチしてるクラッカー

 

2時間でここまで雑誌感が出せるってすごいラブラブ

 

 

____________________

 

たった2時間の撮影レッスンだったけど

簡単に吸収してすぐに変化してくれる

クライアントさんあっぱれ👏👏👏

 

 

 

 

撮影のテクニックが必要かどうかは

人それぞれだと思う。

大た、発信を続けていく上で

写真を撮ることが楽しくなると

継続することが楽しくなるよ音譜

 

 

 

 ちなみに自撮り教えた時の失敗撮影w


 

 

私でよければお話お聞きしますウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【 8月 満員御礼 】

【 9月 満員御礼 】

【 10月 3名さま 】

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//