自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しく月100万稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

まっちーさんに出会ってみて

まっちーさんのゆるさに出会ったみて

実践してることがある。

 

 

 

 

 

まっちーさんって

”ゆるい”

って言葉がぴったりで

私が一番なりたい像。

 

 

 

 

 

で、セッション受けてから数週間。

そして現在。

そのゆるさを自分なりに

言語化してみてるんだけど

 

 

 

ゆるい=何もしない

 

 

 

んじゃなくて

ゆるい=

自分らしく

行動し続けること。

 

 

 

 

最近の解釈だと

ゆるく働く=気合いを入れない

がしっくりきてる。

 

 

 

 

「ゆるく働きたい」

 

って人

かなりの人数いるんじゃないか

と思うんだけど

 

 

 

 

 

ゆるい=何もしない

って人も一定数いると思っていて

 

 

 

 

 

何もしなきゃ

何も変わらないんだよね。

 

 

 

 

 

 

行動できなくしてる

"ブロックを外す"

ってことが

大事で

ブロック外しこそ

やるべきこと

なんじゃないかな

 

 

 

 

 

と思うわけです。

って訳で

ゆるく

自分らしく

行動し続けていこう。

 

 

 

ゆるく私らしくおうちで働きたい方はこちらウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【 8月 満員御礼 】

【 9月 3名さま 】

 

 

 

\\Instagram:日常が見れる(照)//

 

\\Facebook:つぶやきメインw//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//