自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しく月100万稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

____________________

 

 

おうち起業するぞ!

って決めて

一人で走り出した...

が右も左もわからない状態。

 

 

 

”誰でもいからメンター欲しい!”

って状態で

決めない方がいい。

 

 

メンター・コンサルを見つける時のポイントとして

 

・相性が合っていること

・憧れのビジネススタイルしていること

 

が結構大きなポイントだと思ってる。

 

 

 

まずは何人か

憧れのビジネススタイル・ライフスタイル

をしているメンターやコンサルを見つける。

で、体験セッションを受けてみる。

 

 

体験セッションを受けている時は

相性みたいなものを

感じ取る。

 

 

話し方やクセ

思考や服装

人相など

全体を通して

感じ取る”こと

をしてみて欲しい。

 

 

でね

メンター・コンサル側は

もちろん契約を取りたいわけだけど

”圧”をかけてくる人は

なるべく避けたいところ。

(コンサル業やってるから

気持ちはわかるけどw

でもなんか不健全じゃない?w)

 

 

 

体験セッション受けてみて

最初の人で

「最高!!」

ってなる場合もあるが

10人目で見つかる

可能性もある。

(もし何十人の体験セッション受けても

「?」が残るなら

自分の中の何かがずれてると思う。)

 

 


 

焦ってメンター決めなくていいよ。

自分に合ったメンターが必ずいるから♡

 

とはいえ

時間は有限だから

時間を大事にして

メンター・コンサルを

探してみてね〜ラブラブ

 

では〜。

 

 

 

ゆるっと楽しくビジネスしたいママはこちらでお話ししましょウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【 8月 満員御礼 】

【 9月 3名さま 】

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加