春の長雨 | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

先週末からずっと雨☔です。





しかも寒い😓💦



もう4月がそこまで来てるのに、この肌寒さは一体なんなの!?てな感じですね😞


明日は私の住んでる地域含め一旦回復傾向みたいだけど、また木曜日くらいから雨☔予報


この雨が終わる頃には春が来るのかなぁ〜?



今日はシフト休みなんで、まったり過ごします🙂



皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね😊


(イラストはネットよりお借りしました)