いすゞG180 | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

さてさて世間はゴールデンウイーク。

そして今日も雨。雨雨雨

やろうと思う作業がなかなか進まず、何もしないのも勿体ないのでドロドロのエンジンの掃除でもしようかと思い頑張ってみましたニコニコ

使う予定が無くなってしまい放置になっていた、いすゞフローリアンのG180です。

ですが今回他の車で必要になったので少しでも綺麗に見えるように頑張ってみましたw

長年の汚れがてんこ盛りですタラー

 

キャブは今回は使わないのですが一応、蓋をしなきゃジャブジャブいきますから爆  笑

 

うんいい感じに汚れてます。

 

今回は途中経過は一切ありませんのでお許しください。

 

ありとあらゆる方法でジャブジャブと洗いまくりまして

 

 

 

 

気が付けば辺りは真っ暗でした。

 

 

 

 

 

 

ジャ~ンチョキニコニコどうですかぁー??

 

綺麗になったでしょキラキラ

 

 

おそらく50年分位の汚れだったはずです。が・・・

ヤフオクとかに出品すれば売れそうなレベルまでになったと思いませんかー(笑)

 

ISUZUの文字も少しは輝きを取り戻しました爆  笑ルンルン

 

 

 

本日のお話はここまでです。

今後のこのエンジンの活躍を期待したいところですグッ

 

 

 

スピードショップ オールージュ (e-a-u.jp)