Mr.FARMERでお料理教室(第二弾)!! | 渡邉明 AKIRA WATANABEのブログ

渡邉明 AKIRA WATANABEのブログ

幼少期から料理に興味を持ち、「将来の夢は料理人」との文も残す。
出身地である埼玉県・所沢の狭山湖周辺は新鮮な食材に恵まれた土地であり、
生まれ育った環境も料理に興味をもつ一要素といっても過言では無い。

9月5日(火)、駒沢のMr.FARMERで僕のお料理教室を開催!!

 

 

今回は定員をはるかに超える35名の方が参加ビックリマーク

ありがとうございます~ラブラブラブラブ

 

今回は第二弾ということで、応用編っ晴れ

 

パスタのゆで方、前回教えたの、覚えてますよねーーーーニヤリ

 

今回は、AW自慢のジェノベーゼソース、フレッシュのトマトを使ったトマトソース、ペペロンチーノの応用編ということで僕のレシピをこっそり教えちゃいました~ウインク

 

皆さんしっかりメモ&撮影してくれてる~合格

 

おウチでも実践して下さいよ~(笑)音譜

 

教室のあとは皆で楽しくランチサラダパスタ

そして記念撮影

 

次回、第三弾も日程が決まったらお知らせしまーす。

お楽しみにドキドキ

 

Akira